2018年2月9日金曜日

スキー大会☆

スキー大会がありました!!
これまで4回のスキー教室で練習してきたことを発揮できるか…朝からドキドキの子どもたち!
・ばら組はまっすぐ滑って止まる
・きく組は2回ターンから止まる
・さくら組は3回ターンから止まる
を意識して滑りました!


 転んでしまったり思うように滑れなかったお友だちもいましたが、みんな最後まで諦めずに滑りきることができていました♪
 幼稚園に戻ってからはスペシャルメニューのチキンカツカレーを食べました♪
 閉会式ではスキースクールのコーチから賞状を各クラスもらったり、代表のお友だちにスキー教室・大会で頑張ったことを発表してもらいました。
成長をたくさん感じられるスキー大会になりました(*^_^*)