2018年2月7日水曜日

ばら組☆スキー教室 4回目!!

お天気も心配されましたが
スキー教室の間は見事に晴れて気持ちよく行ってくることができました☆
今回はスキー大会直前という事でグループでの練習と
大会を想定した練習を行いました!!

グループ練習では、最後の調整として
真っ直ぐ滑って止まることの確認をしました〇
雪質も良く滑りやすかった事もあり
上手に止まれる子がたくさんいました(^o^)


大会練習では、実際に一人ひとりの名前呼びをして
大きな声でのお返事をしてからスタート!!!
同じグループの子を一生懸命応援する姿も見られました♪
練習が終わっても元気いっぱいなばら組さんでした!!


明後日のスキー大会では今まで頑張ってきたことを
発揮したいと思うので応援よろしくお願いします☆