2018年2月1日木曜日

2-1 さくら組☆スキー教室

今日はさくら組4回目のスキー教室でした。
最後のスキー教室ということもあり準備も素早く、はりきった様子の子どもたち!
2回ターンなどの今までの振り返りをした後に、大会と同じ設定で3回ターンまで行いました。
前回ファミリーコースを滑ったことから自身もついたのかすぐに3回ターンを出来る子がたくさんいましたよ^^


 3回ターンもバッチリ決まり大会へ向けて準備万端です!
当日が楽しみですね!


大会の練習が終わった後は、リフトに乗りました。
練習が終わった後でも3回も乗ることができ子ども達も満足そうな様子でしたよ。
一回目のレッスンと比べると止まれなかった子がしっかり止まれたり
坂も列になって滑ってこれたりと、このスキー教室で本当に成長したさくらさんでした!